TOP > ブログ > 免疫力を高めましょう

免疫力を高めましょう

media

免疫力を高めましょう

新年あけましておめでとうございます。
皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか。
私は遠出せずに家族団らんの時間を過ごしました。

さて、今回は免疫力についてお話ししたいと思います。
まず始めに、免疫力が低下していると感染症にかかりやすくなります。
さらに、症状が健康な人と比べて重篤化しやすくなったり、完治するまで長引いたりする可能性があります。
私自身、手洗いうがい、電車内でマスクなど基本的な感染対策を行っていましたが、
昨年末に新型コロナウイルスに感染してしまいました。
幸いにも後遺症はありませんでしたが、次感染したときはどうなるか分かりません。
そこで、そもそも病気にならないように、免疫力を高める必要があると感じ、腸内環境を整える食生活を始めました。
具体的には、毎日納豆や果物、ヨーグルトを食べ、野菜多めの食生活にし、
1.5L以上の水分を取り、6時間以上睡眠を取る事を続けています。
まだ2ヶ月しか経過していないので変化があるのかは分かりませんが、
体調を崩すことなく年を越すことが出来ました。
体調を崩しやすい時期が続きますが、皆様も体に気を付けてお過ごしください。

どうぞ今年も昨年と変わりませず三協インタナショナルをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせはこちら▼▼
https://www.sankyointernational.co.jp/contact.html



お問い合わせ

CONTACT

お電話からのお問い合わせはこちら

03-3662-8100

03-3662-8100

受付時間 9:00~17:30(土日・祝日除く)